徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木秀昭さんのオブジェ

<<   作成日時 : 2017/08/07 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8月の「いさり火」ダイニング「然」のディスプレイは陶芸家の鈴木秀昭さんにお願いしました。
鈴木さんの豪華で繊細なオブジェの世界をお楽しみください。

画像

左からです。
鈴木さんの作品との出会いは、湯ヶ島のギャラリー「炎彩」でした。
磁器に金や赤絵の図案が描かれ、繊細で華やかな世界が広がっていました。

画像

ご本人とお会いしたのは、アフリカンアートギャラリー「感無料」に参加した時でした。
ご自身で本も出版されています。

画像

中心
植物は春から作っておいた苔玉を設えてみました。
華やかな鈴木さんの世界には色のある花は合わないと感じました。

画像




画像



画像


画像



画像

こんな記事見つけました。
   ↓
http://nakata.net/rnp/area/353/

画像

展示が終わると、鈴木秀昭さんの作品レベルの高さが押し寄せて、素晴らしい世界が広がっています。



画像

ショップにはカップなどの小品を置いてくださいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴木秀昭さんのオブジェ 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる