徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2017/08/07 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

川奈のステンドグラス美術館で今日までランチデザートの食べ放題が今日(7月31日)までなので行こうということになりました。
パテシエの方がサービスして下さり、これで一人前。お代わり進めてくださったけどもう充分!
どれもこれもとっても美味しかったですよ。


画像

冷製スープから始まり

画像

パスタは3種類から選べます。
其々違うものを選びました。

画像

こちらはラザニア。
これで2000円はお安いですよね。
からすみのパスタは500円増しです。

画像

天井が高く、素敵なレストランです。

画像

こちらも店内です。


画像

外にはテラス席もありました。

画像

ポスター
いろいろイベントがあるようです。

画像

披露宴も行われるレストラン見学。
甥はここで式をあげましたっけ。

こちらには元お花の生徒さんもお勤めしていて、再会できました。

伊豆にお越しの際には是非!!!
http://stainedglass-museum.com/izu/index.html


画像

最新アレンジメントです。
こんな設えもあるんですね。

画像

ホットケーキ
焼くのが面倒で、電気釜でホットケーキ作りました。

怠けだすと、どこまでもずぼらになっていきます・・・・

画像

メイプルシロップかけて頂きましたよ。
ちょっと硬めでしたが、簡単便利を優先するならこんなやり方もいいと思います。

・・・つぶやき・・・
まだまだ休みます。
でも、日常のお花の仕事や七宝のお稽古はしています。
朝の湖の散歩、たまの友人とのランチやお茶、温泉、もう少し楽しみます。
七宝の製作だけはお休みして充電期間とします。
いい機会だからとスマホデビューしました。ほとんど家にいる仕事なので、あまり必要を感じなかったスマホですが、最近はかなり安くなってきたし、たまの上京や旅行の時は便利かなぁとの思いからです。
蓋をあければ、今までの携帯とさほど変わらない金額でしたし、使いこなせばLINEや音声入力など便利なことも多いですね。そうはいっても、このブログはPCから入力していますが。
ただ、小さい画面にコマーシャルが山盛り組み込まれていて、うっかり触って画面が変わるのには閉口してしまいますねぇ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる