徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと休み

<<   作成日時 : 2017/07/23 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「久しぶりに浄蓮の滝行ってみようか」と陶芸家の友人と修善寺の山笑さんの納品の後に行ってみました。

画像

こんな坂道を行きます。
もう何年ぶりでしょうね、いや、十何年ぶりかな・・・

画像

天城越えの歌碑もあり、

画像

右はワサビ田

画像

左は釣りができます。
「わさびだんご」があったので頂きたかったのですが「1時までランチタイムですので」と断られてしまいました。

画像

ランチは湯ヶ島の「かたつむり」に行きました。

http://www.f-hill.jp/

画像

ピザとキーマカレーをシェアして、美味しかったですよ。


画像

裏庭にはテラス席やピザ焼き体験などもできるようです。

画像

ツリーハウスもあって、宿泊もできるようです。

画像

帰る途中、中伊豆白岩の蓮畑に行きました。
http://iizusiseirepo-to.seesaa.net/article/282990022.html

画像

夕方でしたが咲いているものもありました

画像

山の中にぽつねんとあります

画像

細かい水草が綺麗でしたよ

画像

前日には伊東温泉競輪のサマーフェスティバルに行ってきました。
就活中の友人からのお誘いです(^_-)-☆

画像

蛇もいましたし

画像

とかげや

画像

アイドルもいました。

舞台もあって、お笑いタレントも来ていました。
姪の家族一家も来ておりびっくり、

http://www.itokeirin.com/snf2017/


画像

競輪も迫力があってなかなかのものです。
無料券100円配布があって、車券の買い方がよくわからないでうろうろしていたら、周りのおじさんがみんな教えてくれました。当てずっぽうでしたのでもちろん負けです。


画像

ちゃんと仕事もしています。
静岡のお花の生徒さんのアレンジメントです。

画像

同じに教えてもそれぞれ違いますね

画像

家のアレンジは夏満載

・・・つぶやき・・・
春から立て込んでいた仕事がやっとひと段落しました。
季節の変わり目でもあったので、とても大変でしたが、なんとか乗り切ることができました。
昨年からお花のお稽古だけは8月は休みにしました。日常の仕事をしながら少しのんびりできたらと思っていますが、いざ時間ができるとちょっと持て余してしまいます。貧乏性なんですね。
本当は普段できないところの掃除や片付けなどすべきなのですが・・・
まだちょっとひと休みしていたい気分です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと休み 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる