徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前野さんの鉄彫刻

<<   作成日時 : 2017/07/09 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月の「いさり火」のディスプレイは前野悦子さんの鉄彫刻をお願いしました。
左側からです。

画像

白樺とアンスリュームを設えました。
鉄は色がないのでこのような形にしたのは前野さんからの提案でもありました。


画像

こちらは新作です。
蓮のモチーフはお得意のようです。

画像

7月の環境を考えて、ガラスの器にグリーンだけにしました。
ラッキーバンブーとアイビーです。

画像

こちらも新作です。
幻想的な影が素敵です。

やはり、前野さんの鉄の作品はいいですね。大好きです。

・・・つぶやき・・・
こちらのディスプレイを依頼されてから今月で丁度1年になります。
初めての仕事でしたので、制限がある環境で植物の扱いに戸惑うことも沢山ありましたが、試行錯誤しながらもお客様の評判も上々のようですし、、とても楽しくお仕事させて頂いています。
コンセプトが「変化」ということで、毎月違う展示にするために知り合いの作家さんに依頼していますが、個展と違って販売目的ではなく、あくまでもディスプレイの一環としていますので、植物などと組み合わせることにより、一層お互いが引き立つように感じられます。
そしてなにより、ご協力いただける作家さんや手伝ってくれる友人が周りにいたことに感謝しています。
人脈も財産だなぁ・・・と改めて感じるこの頃です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前野さんの鉄彫刻 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる