徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017〜梅雨

<<   作成日時 : 2017/07/05 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6月の「いさり火」のディスプレイは陶芸作家の石谷真美さんにお願いしました。
石谷さんのカエルやとかげの爬虫類はとても人気で、昨年からこの時のために用意してくださいました。

画像

私はあじさいを生けたいとおもいました。

画像

可愛らしく独創性もあり、明るく楽しい彼女の作品は大好きです。
もう終わったころの紹介で申し訳ありません。

画像

アレンジメントはひまわり。

画像

6月の女子会は仙豆飯店でした。こちら前菜
http://www.shen.jp/


画像

麻婆豆腐頂きましたが、他にも2種類あります。

この日は「陽があるうちに銀線立てたいので」と早々に帰宅しました。
みんなはどこかに行ったようです。


画像

昨日の一碧散歩です。
ボート乗り場あたり。

画像

偽物のとりを見ながら歩いていると、何やら人混みが・・・「お邪魔してます」 大きな機材を抱えて。
「今日はなんの撮影ですか?」と若いスタッフのお兄さんに聞いてみた。
「テレビドラマの撮影です」と
「先日もしてましたよ」
「いいところですものね」
などと2.3会話を交わしてると、
「監察2名きてーー」と声がしたのでサスペンスかな?俳優さんはどなたかな?
なんて歩いていると・・
あ・この方見たことがあるけど・・
名前が出ない・・・
仕方ないから「こんにちは」と言ってみたら「こんにちは」と返してくれた。
この声!テレビと同じだ!
だけど名前が・・・沢口靖子さんと良く出てる・・・そうだ内藤さんだ!
でも下の名前が出てこない・・・

なのでそのまま通り過ぎる。

画像

まあいいや
でもテレビと同じで上背があってすっとした立ち姿がかっこいいなぁ!
確か私と同い年だったような気がするけど、俳優さんもこんな遅くに大変だなあ・・・

ほんものの鳥を見ながら 

カメラ持っていたのに写真も握手もお願いできなかったなぁ・・・
いろんな思いが交錯する。

画像

夕暮れの湖も静かでいいけど、今から撮影なのか雨来ないといいけどと思いながら帰宅。
その日6時半には大雨が降ってきました。

撮影無事済んだかな?

内藤剛志(ナイトウタカシ)さん
素敵な声の「こんにちは」 ありがとうございました!
私、ナイトウタケシさんと思っていました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017〜梅雨 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる