徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アートフェスティバル2017

<<   作成日時 : 2017/05/23 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

伊豆高原では今年もアートフェスティバルが開催されています。
時間を見つけながら10件ほど見て回りましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
重岡健治先生は制作に追われながらの開催でした。優しいお人柄で、手を動かしながらもお話をしてくださいました。

画像

「インザガーデン」では刺繍の展示が開催されていました。こちらには仲村渉さんの風見鶏があるお宅でした。
大室山の麓ですがすがしい風が吹いていました。

画像

お庭で穫れたハーブティをごちそうしてくださいました。
優雅な時間を過ごさせていただきました。

まだ開催されているところもありますのでお出かけください
   ↓
http://izukougen-artfes.com/

http://itospa.com/artfes/

画像

5月のいさり火のディスプレイは竹にお花を入れました。

画像

4月のお花は評判が良かったようで、やはりお花の力は強いなあ・・・

画像

実家の裏山から竹を切り出し、清々しい青葉を表現したいと思いました。


画像

その日は遅い朝食のお客様で、お花の入れ替え時間待ちをしました。
初めてのお部屋訪問です。
広い和室は落ち着きますね。

画像

部屋のお風呂も濁り湯で、いいお湯なんです。

画像

お庭

画像

何時かの「すずのき」のランチは姪と行きました。
ボリュームたっぷり!これで980円だっけ?
兎に角お安いです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
重岡さんのアトリエ、懐かしいですね〜
去年暮れの東京・伊豆方面旅行記を書こうとして、ブログに書いてるんですけど、まだようやく東京駅は八重洲口を出たところなんです。いったい、いつ、伊東に辿り着けるのやら・・・(毎日、農業と養蜂業に追いまくられてます♪)
「bunbun-hの日記」 http://bunbun-h.hatenablog.com/
hatihatibunbun
2017/05/23 21:01
hatihatibunbunさん お久しぶりです!
たまにお邪魔していたんですよ(今も確認しましたが(^^)/)
とても読みやすい文章で感心しております。
早く伊東に来てくださいな〜〜!!
マーメイド
2017/05/23 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートフェスティバル2017 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる