徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2月

<<   作成日時 : 2017/02/16 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

鬼は外!

画像

河津桜は満開だそうで、「河津桜まつり」の真っ最中ですが、湖の周りの桜は少しずつほころんでいます。

画像

お花のお稽古です。
ストレチアはお正月には一本900円でした。今年は酉年ですからお高かったですね。

画像

バレンタインのお花。

画像

お稽古です。

画像

アレンジ

画像

ヒヤシンスの苔玉を使ったアレンジメントです。

画像

アレンジ

画像

お稽古春の花1

画像

お稽古春の花2

・・・つぶやき・・・
あっという間に2月も半ばを過ぎ、寒暖の差が激しさに体調も崩しがちですが、インフルエンザにもならずのんびり暮らしています。日常の仕事をこなしつつ、今後の製作の準備をしつつといった生活ですが、そんな暮らしがとても楽しいと感じています。ゆっくりのんびり自分のペースで過ごしています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、梅の香は、かぎそびれました。気合を入れて予定した日は極寒だったり。通りの梅一輪、背伸びしてかぎました。代わりにラン展でいい香りを。
満開の桜の、むせ返るような香りも狙ってはいるのですが。
こむぎのママ
2017/02/23 19:37
こむぎのママさんありがとうございます!
寒暖の差が激しくて花木たちも大変だと思いますね。
春の嵐に河津の桜もどうなってるでしょうね?
染井吉野は何時頃になるのかな。春爛漫、伊豆は花が一杯の季節を迎えます。
マーメイド
2017/02/23 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう2月 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる