徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初女子会

<<   作成日時 : 2017/02/09 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

富士山から左に見えるのは南アルプス中央アルプスだそうです。こんな景色が見える中伊豆ワイナリーで今年最初のKJ(工芸女子)会でランチしました。

詳しくはこちらでどうぞ↓
http://www.shidax.co.jp/winery/

画像

富士山が綺麗だったこと!

画像

ワイン工場も説明付きで見学ができます。

画像

ランチはイタリアンレストランで。ワインかジュースがついてきます。

画像

オードブル
生パスタにしました(写真なし)

画像

デザートとコーヒー

画像

願い事が叶うかもしれない鐘?!

久しぶりに行ってみましたが、冬のワイナリーも空気が澄んでいいものです。
ワインが飲める人は試飲ができるので楽しめるのではないでしょうか


画像

「いさり火」のダイニングルーム「然」の2月のディスプレイはひな祭りにしました。

画像

可愛らしいいお雛様や飾り物は七宝の生徒さんのKさんの手作りです。
窓辺にぶら下がっていたのでお借りしました。

画像

猫柳 椿 菜の花を添えました。
器は昔懇意にして頂いた陶芸の先生の作品です。

画像

七宝のお雛様はもう7年前くらいに生徒さんの見本で創ったものです。
こうして飾るととても素敵ですね。
春の息吹を感じていただけると嬉しいのですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初女子会 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる