徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016紅葉!

<<   作成日時 : 2016/12/06 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の一碧湖の紅葉です。

画像

曇り空だったので艶やかさが欠けますが

画像

終わった紅葉もありますが

画像

まだ緑の所もあります。

画像


画像

葉が落ちたので大室山もかいま見えます。

画像

風もなくそのまま湖面に写ります

画像

薄日が差しています
昨日はとっても穏やかでした。

画像

沼池のほうもとても美しく

画像

雑木林の中も

画像

ところどころに

画像

綺麗に色づいたモミジがあります。

画像


画像

落葉の歩道

画像

普段は歩かないところも綺麗!

画像

自然の贈り物ですね。

画像

「きれいだね〜」と感嘆の声も聞こえました。

・・・つぶやき・・・
今年の紅葉は去年よりも艶やかさはありませんでしたが、それでも、毎日の散歩を日課にしている私は移りゆく色を感じながらとても楽しめました。今日も散歩したのですが、強風であったのですが、晴天でしたので多くの観光客が訪れていました。あと数日・・・楽しめるでしょうか・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016紅葉! 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる