徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯めぐり86

<<   作成日時 : 2016/11/22 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こちらの温泉の情報はお花の生徒さんからでした。
このホテルはいつもあるく一碧湖の散歩道にあります。

画像

今日の散歩で写真を撮ってきました。
こちらの日帰り温泉はHPでも公表していませんので紹介を控えますね。


画像

今日の湖の紅葉です。

画像

まだまだ緑の所も多いです。

画像

銀杏と楓

画像



画像

沼池の葦の穂は立ち枯れています。
こんな姿もいいものです。

画像

歩道にアザミが咲いていました。

今日はお天気も良く、10時過ぎの散歩でしたので、いつもより多くの観光客や地元の方が散歩を楽しんでいました。ひとりで散歩していると、小母さま方の大笑いや大声で電話したりしているのが気になりますね。
団体になると私たちもよくそうなりますから気を付けないと・・・ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスカ熱海の開店・覗きで伊東に。泊りは緑○○。いつもきれいなお風呂です。今朝は小雨ながらも川霧・湯煙が重なって、幻想的な露天風呂でした。
こむぎのママ
2016/12/01 21:22
そういえばずっと工事してたものね。もう行ってきたのですか!
早いですねーー!
うん。緑○○は日帰り温泉にはよく行きますよ。源泉かけ流しだからいつも綺麗よね。師走になってバタバタの日々です"(-""-)"
マーメイド
2016/12/02 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯めぐり86 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる