徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会と湖の紅葉情報

<<   作成日時 : 2016/11/22 13:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

作家仲間でバーベキューをしました。
近況報告や他愛のない話なのですが、楽しい時間が過ぎていきました。
ものを創るという共通の仕事をしているお仲間ですので、なにか共通する感性を持っているようです。

会話そのT
「ヱツ 夜のお菓子うなぎパイって食べるとムラムラするんですかー?私、ムラムラしたことないです!」
真面目な顔で言うMさん
みーんな  爆 爆 爆 爆!(^^)!!(^^)!
「じゃあ、ムラムラするまで食べてみれば?」(^_-)-☆
「ムラムラする前にむかむかするよ」(^^)/
「その話、他の仲間に言っちゃうよ!」(^^♪

会話そのU
Nさんのお嬢さんが幼稚園の時、セーラームーンが流行っていた時の子供たちの会話
「わたしのはセーラームーンよ!」といってパッとスカートをめくる
違う子が
「私のはなんとかムーンよ」と見せる
普通のパンツだった娘は
「私のお父さんはウルトラマンのパンツよ」と自慢
すると
「私のお父さんなんかお母さんのイチゴのパンツよっ」

暫くの間、父兄会で親の顔見れなかったとか。

画像

その日のお昼は同級生同士のランチ会でした(^^♪
ここの所遊びすぎかも・・・(^^)/

画像

そのころの一碧湖の紅葉です。

画像

先端が紅葉していますね

画像



画像

銀杏と楓

画像

たぶん桜の葉

画像

沼池

画像

島のあたりの紅葉は終わったようです。

画像

まだ少し早いような気がしますが、移りゆく紅葉の姿を見ながらの散歩は本当に楽しいです。
空気が澄んできて、すっかり秋の気配です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会と湖の紅葉情報 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる