徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスプレイ2016.11

<<   作成日時 : 2016/11/19 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「いさり火」のダイニングのディスプレイは鍛金作家の中村渉さんにお願いしました。
左の作品は確か「新工芸展」の入選作だと思います。
仲村さんは新工芸展の審査もされていた方です。
今は日展のみ出品しているとのこと、今年も入選されています。お近くの方興味のある方は是非!

画像

蝋燭立てと一輪挿し中心にお願いをしました。

画像


画像

仲村さんの作品は色がありません。後ろの壁の黒に埋もれてしまうので、白樺を置き大島紬の白を巻き付けてみました。大島の絹の艶と仲村さんの無彩色の器には絶対、グロリーサ・リリーの赤がいいと思いました。
ほぼ、イメージ通りの出来に仕上がりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスプレイ2016.11 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる