徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯めぐり83 道後温泉その1

<<   作成日時 : 2016/11/16 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いよいよ憧れの道後温泉到着です。
まずはゆったり旅の疲れをとるために露天風呂に行きました。
泊まったお宿は道後グランドホテルです。
http://www.dogogrand.co.jp/

素晴らしい露天風呂でした!
天井が高くゆったり、お湯も最高です!


画像

見事なお夕飯でした!

画像

ハロウィンの時期でしたので、かぼちゃが!

画像

おなかが一杯になり、食べれませんでした・・・・


画像

氷の器のお造りも美しい
瀬戸内の魚はとっても美味しい!
ただ、残念なことに多すぎて食べきれませんでした。
鯛めしも残してしまい・・心残りです。

画像

そしていよいよホテルの送迎付きバスにのって道後温泉本館の元湯に行きました。


画像

商店街を抜けるとからくり時計がありました。
道後の夜は10時くらいまでにぎやかです。

つづく





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯めぐり83 道後温泉その1 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる